2016/09/07 17:38

こんにちは。

テーブルスタジオオンラインです。

今回は、黒色の少し変わった形の食器をご紹介します。

いつも使っている食器の中にひとつ加えるだけでアクセントになりますよ。

 

 


NP18cmボール&NP15.5cmボール


NPボールは、独特なひし形が特徴的です。落ち着きのある光沢が料理を上品に魅せてくれます。今回は中華料理に使ってみました。



エビチリや麻婆豆腐など色の鮮やかな料理を一層と引き立ててくれますね。

一見どうやって使ったらいいかイメージのできない食器ですが、シックな色合いと適度な深みがあるので和洋中問わず幅広い料理にお使いいただけます。

サイズは2種類ご用意しています。


 

普段とは少し印象の違った食器を取り入れてみることで食卓の雰囲気も変わりますね。ぜひ、いろいろな食器を試してみてください。

 

【テーブルスタジオオンライン】

 http://ts2015online.theshop.jp/items/2557638